2012年8月23日木曜日

神戸マラソンまであと○○日!

こんにちは、サザンモールスタッフの広瀬です。

 カウントダウンです!!!

 何を思ったのか、私は数ヶ月前「神戸マラソン」に応募してしまいました。

 ちょうど、ジョイフィットさんに通い始めて、ランニングマシンで走るのがちょっと楽しくなってきた頃だったと思います。

きっと倍率も高いし、まぁ当選すれば頑張るぞ!くらいの気持ちでエントリー。

みごと当選してしまったではないですか!!!
※落選された方ごめんなさい(>_<)

当落の発表はマラソン開催日の半年ほど前だったので、「いやぁ、半年あれば何とかなる!」と思って余裕モードだったのですが・・・気がつけばもう100日をきっている!!!


3ヶ月前!!


 ひえ~~~!

そんなこんなでちょっとサボリ気味だったランニングを再び始めました。

当たり前ですが、すごく汗をかきます。

でも、仕事で事務所でいる時間が多く、汗をかく機会というのがなかなかないので、走って汗をかくのは爽快です。

 ランニングマシンだと、前にテレビがついているので、仕事終わりならゴールデンタイムの番組が見れていい感じです!

グルメ番組を見ながら走るのが個人的には好きで、「走りきったら美味しいお肉!」とか呪文のように頭の中でとなえてみたり(^_^;)

まだ10km以上を走ったことはありませんが、3ヵ月後の神戸マラソンに向けて頑張りたいと思います!

せっかく出るなら好タイム!目指したいです!

ちなみに陸上部でもない、どちらかといえば運動音痴なマラソン未経験者です・・・がんばります!


スタッフ・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿