2012年8月15日水曜日

祭りのあと〜縁日イベント報告

こんにちは、スタッフ広瀬です!

 みなさまどんなお盆休みをお過ごしですか?? 

私はのんびりと関西圏をうろついています。
いまだ残暑厳しいので、髪を切ってさっぱりです(*^^*)
つい数ヶ月前まで胸の辺りまであった髪をバッサリいったので、久々に会った友人には待ち合わせで気づいてもらえませんでした・・・ 


さて、8月11日は縁日;氷の彫刻イベントを開催しました! 参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 縁日の様子


決して安さを売りにしているわけではないのですが、気軽に縁日を楽しんでもらえるようにと、100円もしくはお買い上げレシートで参加いただけるようにしました。

 私の地元のお祭りでは縁日も減ってきてしまって、やってる本人が懐かしんで楽しんでしまいました(^-^)v


プロ?と思うようなスーパーボールすくいの達人少女や、ヨーヨーマスターの称号を与えたくなるような少年…いろいろな出会いに感謝です。 


そして感動の氷の彫刻実演!!! 繊細なスワンが!!
ANAクラウンプラザ神戸 総料理長による実演は目が釘付けになりました。


氷のグラスワークショップでは恥ずかしながら皆様にまじってレクチャーを受けました。
これ、ウィスキーだったらなかなか雰囲気あるんですけど、仕事中につきお茶です(^-^)


写真はフェイスブックに随時アップしていきます!
「サザンモール六甲」で検索したら出てきますので、よければぜひ「いいね!」してください。 

そして秋のイベントただいま企画中です!
お客さまからもリクエストがあれば、積極的に採用&盛り込んでいきたいと思いますので、お気軽にコメントください♪

 では残りのお盆休みをゆっくり楽しんでくださいね。

 スタッフ 広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿