2012年8月13日月曜日

氷の彫刻

怪しい犬Cです。
11日の土曜日は、私はお留守番でした。ママがサザンモールのイベントで会社にいったからです。

ママによるとみんなが楽しい縁日と六甲山で毎年冬に開催されている氷の祭典のご協力を得て氷の彫刻の実演があったとか・・・・

大きな氷の柱(?)があっという間にいろいろな形に彫刻されていくらしくって、ママたちも釘付け・・・・・







ちょっと見てみたかったし、とっても冷たくっていい気持ちってママが言ってたので私もペロンとしてみたかったです。



できあがったスワン

あとは、氷でグラスジョッキを作るワークショップもあり、ママの会社の人たちもちょうせんしたらしいです。
あとジュースをいれて飲んだら、しびれるほど冷たい(*_*;

夏のサザンモールのイベントはこれで終わりだけど、秋からのイベント楽しいこと一杯考えているって・・・・


お楽しみにね

0 件のコメント:

コメントを投稿