2012年8月3日金曜日

夏だ!8月だ!縁日だ!

こんにちは、スタッフ広瀬です。
連日の暑さでアイスの消費量が尋常じゃない…
昨日もランチの後に外でアイスを食べていたら、溶けるのが先か、食べきるのが先か!アイス早食いのようになってしまって、あまり味わえませんでした(^-^;

さて、暑いですが、サザンモールで縁日やりますよ!
日程は8月11日(土)11時00分~18時00分

☆スーパーボールすくい
★ヨーヨーつり
☆千本引き
★輪投げ
☆バスケットボールビンゴ
★パターゴルフ

前回の縁日イベントの様子


夏はやっぱり縁日ですよね!

スタッフも総出で気合い十分です!
イケメン?新入社員もイベントデビューですし(*^^*)

そして、縁日と同じ8月11日にもう1つのビッグイベントが!

なんと!


氷の彫刻実演!!!

写真はイメージですが、こんな感じです。



氷でジョッキグラスを作ろうワークショップ!


暑いので、これはかなり涼しいです♪
六甲山の氷の祭典でおなじみの職人さんをお招きして、約1時間ほどで作成してもらいます。
ANAクラウンプラザ神戸の総料理長です!
四角い氷の柱からどんな素敵な作品が出来上がるのか楽しみですね(^^)v

実演は14時00分~15時00分を予定しています。ランチの後にでもぜひ見学していってくださいね。

さらに!氷のジョッキグラスをつくるワークショップを2回開催します。
15:00~15:30と②15:45~16:15です。

さすがに彫刻は作れませんが、氷の塊から中を削ってグラスを作ります。お子さまでも簡単にできるので、ぜひお立ち寄りください(^o^)/

各回とも参加無料!先着15名様となっております!
彫刻実演の横で、スタッフが立っておりますので、参加希望の方はお声かけください。

ちなみに出来上がったグラスはお持ち帰りいただけないので、完成したその場でジュースやビールなど入れていただいてグビグヒ飲んじゃってください!

残念ながら、ジュースやビールはワークショップに含まれませんので、ご自身でご用意くださいね(^-^;
「ベジフルカフェ百菜」さんで冷えた飲み物をご用意しております。

大人の方も子どもも楽しめるかと思います。
ぜひ遊びに来てくださいね♪

サザンモールスタッフ・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿