2012年7月8日日曜日

サザンモールの歓迎会@百菜

こんにちは、サザンモールスタッフ広瀬です。

先週は雨の日が続きましたが、週末は晴れてきてお散歩やお買い物にぴったりの2日間でしたね。

先日、サザンモールのスタッフの歓迎会「ベジフルカフェ百菜」さんにて開催しました☆
歓送迎会や暑気払いなど、ママ友さんや女子会、いろいろな場面でご相談に乗っていただける貴重なお店です!
お料理も安全・こだわりの食材を使用されているのでとっても安心です。

今回の歓迎会もちょっと特別メニュー!

というわけでお料理をご紹介します。


はもです!今年初ハモだったので皆とっても興奮気味(笑)


おつまみにポテト揚げたて!ほくほく美味しい!止まりません。


お、おいしいーー!豚肉の脂身もさっぱり、旨味がつまっています♪


〆は焼きそば!ソースのいい香りがたまりませんね!

これら以外にもキュウリのスティック(サザンモールで栽培したもの)やおにぎりなどもあり、ボリュームたっぷり!
やさしい素材の味が生きているのでついたくさん食べてしまいました。


新しいメンバーを加えてのサザンモール!
これからもよろしくお願い致します!

スタッフ 広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿