2012年6月22日金曜日

セールが始まります★

こんにちは、サザンモールスタッフの広瀬です。

ここ数日は台風の連続で、オープンデッキのサザンモールはちょっとどんよりでした。
オープンデッキはやっぱり晴れの日が気持ちいです♪

梅雨が終われば暑い夏!そしてセールの時期に突入しました!

アクタスでは明日6月23日(土)からセールでございます!
気になっていた家具や雑貨がある方はぜひ!
梅雨時期が終わったら模様替えしても楽しいかもしれませんね(^^♪

チャーリーでもセールです!夏にぴったりのコスメもお安くなってます★
コスメや雑貨のイメージの強いチャーリーですが、私がいま1番気になっているのはコレ!

 「SPANX」(ワコール スパンクス)


ビヨンセなどハリウッドセレブも愛用する、体のラインを美しく見せる、いわゆる矯正下着、ガードルのようなものです。もちろんキレイなラインが出るのですが、着心地がいいのが魅力のようです★
苦しくなくてラクな上にキレイな体のラインが出るなんて嬉しすぎる~

スーパーパワーパンティ 通常4,035円が3,000円!
数量限定なので、お早めに。
薄着の季節、これは非常に頼もしい女子の味方です(^^♪

週末はお天気もいいようですので、ぜひサザンモールに遊びに来てくださいね★


スタッフ・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿