2012年6月8日金曜日

今年もやります

サザンモール犬Cです。
去年、ちょっと出来の悪かったゴーヤのカーテン!
今年はパワーアップして絶対カーテンにするんだって。
ママがはりきってる・・・・

私はだいたいのお野菜は好きなのですが、ゴーヤは苦そうやし………・

ということで、ママが1鉢だけきゅうりを植えてくれてます。


毎朝管理人さんや、クリーンスタッフの皆さんがしっかりお水をやってくれてて、ネットにしっかり絡み付いています。
きゅうりはお花も咲きかけていたので、ママが「まだ早い!」といってぶちっとちぎってました。

                      
今年は節電の夏。少しでも緑のカーテンで涼がかんじられたらな
                          ごーやちゃん頑張れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿