2012年6月4日月曜日

離乳食ビュッフェ

サザンモール犬Cです。今日はとってもお天気がいいです。そろそろ毎朝の散歩も早起きしないといけなくなってきました。
昨日も曇ってたから大丈夫かなと思ったのですが、ちょっとばてました。
この写真はママのお友達が細工してくれたのですが、
私が実は女の子ってわかるでしょ。



ところで、百菜さんでは6月14日から毎週木曜日に「離乳食ビュッフェ」が開催されるとか・・・・
メニューを見てみるとママたちにはランチとケーキ、ドリンクで、ベビーにはおかゆ、つぶし野菜、とまとあんかけうどん、グラタンなどなど15種くらいの美味しそうなメニューが日によって変わるみたいです。

私も食べてみたいです。ぺろっ!いろいろお腹がはちきれるくらいごはんをたべてみたいです。(残念ながら私は、グリーンドッグさんのダイエット用食事を、ママがきっちっとはかりで量ってきめられた分量しかたべれないので、年中お腹が空いています。)


ビュッフェお申し込みの方は百菜さんまでお電話してください。078-856-0616です。

                                      サザンモール犬Cでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿