2012年6月26日火曜日

節電してます

サザンモール犬Cです。
ママが言うには計画停電の概要が発表になって、ママたちも頭を悩ませているとか・・・・

ということで、節電できることは節電しようって決めたみたいです。

ちょっと電気が暗くなったり、一番東側のエレベーターがとまったりしています。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、エレベーターは駐車場の真ん中辺りで、2Fではグリーンドッグさんの前くらいにおりるエレベーターを使ってくださいませ。

こんな張り紙しています。

2012年6月22日金曜日

セールが始まります★

こんにちは、サザンモールスタッフの広瀬です。

ここ数日は台風の連続で、オープンデッキのサザンモールはちょっとどんよりでした。
オープンデッキはやっぱり晴れの日が気持ちいです♪

梅雨が終われば暑い夏!そしてセールの時期に突入しました!

アクタスでは明日6月23日(土)からセールでございます!
気になっていた家具や雑貨がある方はぜひ!
梅雨時期が終わったら模様替えしても楽しいかもしれませんね(^^♪

チャーリーでもセールです!夏にぴったりのコスメもお安くなってます★
コスメや雑貨のイメージの強いチャーリーですが、私がいま1番気になっているのはコレ!

 「SPANX」(ワコール スパンクス)


ビヨンセなどハリウッドセレブも愛用する、体のラインを美しく見せる、いわゆる矯正下着、ガードルのようなものです。もちろんキレイなラインが出るのですが、着心地がいいのが魅力のようです★
苦しくなくてラクな上にキレイな体のラインが出るなんて嬉しすぎる~

スーパーパワーパンティ 通常4,035円が3,000円!
数量限定なので、お早めに。
薄着の季節、これは非常に頼もしい女子の味方です(^^♪

週末はお天気もいいようですので、ぜひサザンモールに遊びに来てくださいね★


スタッフ・広瀬

2012年6月18日月曜日

花ざかり

サザンモール犬Cです。

今年はゴーヤちゃんが茂ってきていいかんじです。


ほーらきゅうりも花を咲かせてきました。



デッキの上は花ざかりです。

夏のお花が競い合うように咲いています。


去年も紹介したかな・・・ギンバイカとか













ペラルゴニュームも濃いいエンジでとっても良い感じです。


ほんとにデッキをお散歩するだけで癒されます。


梅雨の合間に癒されにきてくださいね。



サザンモール犬Cでした。

2012年6月13日水曜日

夏はガッツリ!龍の華で中華!

こんにちは、スタッフの広瀬です。

あつーーーーい!

とっても暑いです!
クールビズをしてもまだ暑いです。
明日以降は梅雨でうっとうしいお天気が続きそうなので、それに比べれば気持ちいい1日になりそうですね(^^♪

さて、そんな暑い日も、うっとうしい梅雨時期も、
ガツンパンチの効いた中華を食べて乗り切りましょう!

ということで「龍の華」の2周年メニューから少し…


「ナスチリ中華そば」680円



ピリ辛&ナスの餡がそばによく絡んで美味です☆
辛めの味がお好みの方はぜひ!


「上海風焼きそば」580円



もちもちの平麺がとっても好みでお気に入りです♪

プラス100円で杏仁豆腐やタピオカ、ごま団子などがセットにつけれます!
ごま団子は2個ついてくるので、食べ応えもあり!


他にも「冷やし坦坦麺」「冷やし中華」などの涼しげなメニューもありますので、本格的な真夏に向けて、ガッツリ!体力つけておきましょう!

ぜひいらして下さいね☆

スタッフ・広瀬

2012年6月8日金曜日

今年もやります

サザンモール犬Cです。
去年、ちょっと出来の悪かったゴーヤのカーテン!
今年はパワーアップして絶対カーテンにするんだって。
ママがはりきってる・・・・

私はだいたいのお野菜は好きなのですが、ゴーヤは苦そうやし………・

ということで、ママが1鉢だけきゅうりを植えてくれてます。


毎朝管理人さんや、クリーンスタッフの皆さんがしっかりお水をやってくれてて、ネットにしっかり絡み付いています。
きゅうりはお花も咲きかけていたので、ママが「まだ早い!」といってぶちっとちぎってました。

                      
今年は節電の夏。少しでも緑のカーテンで涼がかんじられたらな
                          ごーやちゃん頑張れ!

2012年6月4日月曜日

離乳食ビュッフェ

サザンモール犬Cです。今日はとってもお天気がいいです。そろそろ毎朝の散歩も早起きしないといけなくなってきました。
昨日も曇ってたから大丈夫かなと思ったのですが、ちょっとばてました。
この写真はママのお友達が細工してくれたのですが、
私が実は女の子ってわかるでしょ。



ところで、百菜さんでは6月14日から毎週木曜日に「離乳食ビュッフェ」が開催されるとか・・・・
メニューを見てみるとママたちにはランチとケーキ、ドリンクで、ベビーにはおかゆ、つぶし野菜、とまとあんかけうどん、グラタンなどなど15種くらいの美味しそうなメニューが日によって変わるみたいです。

私も食べてみたいです。ぺろっ!いろいろお腹がはちきれるくらいごはんをたべてみたいです。(残念ながら私は、グリーンドッグさんのダイエット用食事を、ママがきっちっとはかりで量ってきめられた分量しかたべれないので、年中お腹が空いています。)


ビュッフェお申し込みの方は百菜さんまでお電話してください。078-856-0616です。

                                      サザンモール犬Cでした。