2012年5月6日日曜日

GWイベント最終日です!

こんにちは、サザンモールスタッフの広瀬です。

GW後半は天候が不安定でしたが、ブックマルシェは無事終了しました!

仕掛け絵本のワークショップや読み聞かせ、絵本の広場、たくさんの人にご来場いただきました。
ありがとうございます!!!

2日目のブックマルシェの様子も少しご紹介♪

絵本の広場でのヒトコマ
この2人、兄弟ではありません。サザンモールのスタッフとお客様のお子さんです。
絵本はひとりで読むよりも、みんなでわいわい読むのが楽しい!


219匹のかまきりを探してわいわい遊べる
「かまきりっこ」の巨大パネル!
人気絵本作家・近藤薫美子さんの「かまきりっこ」の絵本の巨大パネルが登場です!
なんと、この絵の中には219匹ものかまきりが!見つけたら両サイドのパネルに貼っていく、ちょっと難しいけど真剣になってしまう楽しいコーナーです☆



読み聞かせ(おはなし会)の様子
いろんな絵本が登場して盛りだくさんでした!
普通に絵本を読むのとは違う、読み聞かせの魅力☆再発見でした。


そして昨日5/5と本日5/6「B612 de MARCHE」
こだわりの有機野菜やカラダと環境にやさしい食品などなど販売しています。

奈良の堀内農園さんのコンフィチュール
丁寧に丹誠込めてつくられたのが分かります!果物の味がしっかり生かされたナチュラルな味♪私も買ってしまいました〜

わら納豆!
納豆好きにはたまりません〜!有機大豆の納豆はとってもめずらしい!


ブログにのせきれなかった写真はFacebookにのせていますのでぜひご覧くださいませ☆

すてきなGW最終日をお過ごしください♪


スタッフ ひろせ

0 件のコメント:

コメントを投稿