2012年5月3日木曜日

GWのイベント1日目終了!

こんにちは、サザンモールスタッフの広瀬です。

本日サザンモールのブックマルシェ1日目が無事に終了いたしました!
雨が降りそうでしたがなんとかもちこたえてくれました♪よかった〜
ワークショップにご参加いただいた方、来場頂いた方、ありがとうございました。

仕掛け絵本のワークショップは2時間という長丁場でしたが、みなさま楽しみながら真剣に作られていたように思います。

講師の嵐田先生

↑講師の嵐田先生。お話がとにかく面白い&分かりやすいので、小さなお子さんや、「不器用だから心配」という方も最後は素敵な作品を作っておられました。


では写真でいくつかご紹介しま〜す☆

本当に豊かな発想で感嘆です!かわいくできたね♪


いっぱいできたー!
どれもカラフルでとってもキュートです☆

これは見本?!と思うぐらいの力作!
春らしくてとってもステキ♪

とっても繊細な作業をされていたのが印象的でした!
美しい!と思う仕掛け絵本ですね☆


みなさんすごすぎる!!!

ブログで紹介しきれなかった写真はFacebookでも公開していきますので、見てみて下さい!
(Facebook サザンモールで検索ください)


ブックマルシェは明日も開催しています。(仕掛け絵本のワークショップは5/3のみです)
ワークショップの他にも巨大絵本の展示や絵本の広場、おしゃれな雑誌などの販売などなど!
お子さんはもちろんですが、大人の方が興味をそそる一風変わった絵本や写真集などそろえています。
ぜひ手に取ってみてくださいね。

選び抜かれた約100冊の本を
自由にわいわい見てもらえるコーナーです。



明日は読み聞かせもありますので、お楽しみに♪

お待ちしております!


スタッフ ひろせ

2 件のコメント:

  1. 昨年参加させてもらい、すごく楽しかったことを覚えています(*Ü*)
    皆さんそれぞれのアイデアが光っていて、本当に名作ばかりですね!!
    いいお天気の日にデッキで過ごすGW、うらやましい~
    また伺わせてもらいます♪

    返信削除
    返信
    1. 猫村さま
      コメントありがとうございます。
      少し変なお天気でしたが気持ちよく楽しいひとときでした♪
      来年といわず、いつでもお待ちしておりますので(*^^)
      次にお会いできるのを楽しみにしております!

      削除