2012年5月31日木曜日

龍の華2周年!

こんにちは、スタッフの広瀬です!

もう5月も終わりですが、みなさま5月病なんかは大丈夫でしょうか?
私はジョイフィット通いをちょっとさぼり気味になるという病気?になってしまいました。

そして暑くなってきてソフトクリームなんかも美味しいし!!!
ベジフルカフェ百菜とマザームーンカフェでもソフトクリームを販売しています★

うう~、会社の近くで美味しいソフトクリームが売っているとなれば、食べずにはいられません
そんなこんなで5月太りをいたしました。
そんな残念なスタッフ広瀬です・・・(>_<)



さて、私のことは置いておいて

なんと!「龍の華」2周年を迎えました!
2周年のメニューもあります!
ボリュームたっぷりで お得なセットもあるんです♪


夏らしく、涼しげな「冷やし中華」メニューが充実しています!
プラス180円で丼が一品つけられる!
プラス100円でドリンクバーがつけられる!
両方つけてもプラス280円!!!
お得~~~♪


ぜひこの機会にお越しくださいませ(。・ω・)ノ♪


スタッフ・広瀬


0 件のコメント:

コメントを投稿