2012年4月24日火曜日

こいのぼりイベント無事しゅうりょうしました!

こんにちは、スタッフのひろせです。

4/22日曜日は足元の悪い中、 「ぼくのこいのぼりをつくろう」イベントにお越しいただき、ありがとうございました!
たくさんの方にご参加いただき、まさに満員御礼!という感じでした♪

デッキには見本のこいのぼりを展示★
さすがにこの雨じゃ外でできないですね・・・

雨ということで、「いずみルーム」というサザンモールの3階にある部屋で開催することになりました。
多目的ルームのようなところですが、通常は入られないお部屋です。

最初は白い布が置いてあるだけで
ちょっと殺風景な感じですが・・・

部屋はいっぱい!親子で盛り上がっています

パパとお姉ちゃんと一緒にがんばったよ!

「家族の絆が深まりました♪」と言っていただいたり、
「楽しかった~!」という声が聞けて、こちらとしても嬉しい限り。

4月27日(金)~5月6日(日)までの期間、つくっていただいたこいのぼりは、サザンモールのデッキに泳がせますので、いま私たちはその準備をせっせとしております。

ぜひ期間中に見にいらしてください★

返却は5月11日(金)~5月27日(日)(時間:11:00~15:00)の期間に「ベジフルカフェ百菜」で行います。

そして忘れてはならないのが、受賞者の発表!!!

サザンモール各店から賞品と賞状をご用意しています!

5月9日(水)のブログで発表しますので、お楽しみに♪

Facebookでも写真をアップしていきますので、ぜひご覧下さい★


スタッフ・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿