2012年4月19日木曜日

「ぼくのこいのぼりをつくろう」雨天の場合、屋内(いずみルーム)で行います!

こんにちは、サザンモールスタッフ広瀬です。

今週末4月22日(日)は待ちに待ったイベント「ぼくのこいのぼりをつくろう!」です!

だというのに天気予報は雨!!しかも小雨じゃなくて大雨・・・らしい(T_T)
なんてことでしょう。
できることなら今日や昨日の晴れを日曜日にもっていきたい気持ちでいっぱいです!

しかし心配は無用です♪
室内でもできるように場所をつくっております。
青空の下、ウッドデッキで絵を描くことにくらべたら、開放感や気持ちのよさは劣るかもしれませんが、
雨天の場合は屋内にて予定通り開催いたします。

「いずみルーム」というサザンモール六甲B612の3階にあるお部屋です。

普段お買い物でよくご利用いただいている方も、この「いずみルーム」に入る機会はなかなかないはず。
もしかしたら入り口が分からずにちょっと迷われるかも?(ちょっと分かりにくいです)


*B612の駐車場をご利用いただいている方は、管理室横の入り口から入られて、右手にあるエレベーターで3階までお上がり下さい。


管理室の右側に自動扉があります

普段はなかなか入ることがない扉?かも
入ると右手にエレベーターがあります。
このまま3Fへどうぞ

*アクタスやマザームーンカフェのある2階からも入れます。
アクタスさんの横(西側になります)に扉がありますので、そこから階段かエレベーターでお上がりいただけます。


ACTUS(西側)とマザームーンカフェの間を北側に

こちらの自動扉からお入り下さい

入って左手にエレベーターと階段がありますので、3Fまでどうぞ

3階について、左に曲がるとすぐ「いずみルーム」があります。

できるだけ貼り紙やいずみルームまでの道案内を標示しておきますが、
入り口がどうしても分からない!困った!なんて方は、管理室にご連絡いただくか、
こちらの電話番号におかけ下さい→ 080-3694-5606

暖かくなって気持ちの良い季節なので、デッキでイベントができれば最高なんですが…

予約もほぼ埋まってきております。(午後の回のほうが比較的余裕があります)

世界にひとつだけの大きなこいのぼり作り!ぜひこの機会にご参加下さい★


スタッフ・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿