2012年4月12日木曜日

飛行犬の写真

サザンモール犬Cです。
飛行犬の時の写真が出来上がって来ました。
ママは私が走るのに手を抜いていると文句を言います。ちっとも足が浮いていないと・・・・
でも、私一生懸命だったんです・・・・・

スタートします

ちょっとめんどくさいので力を抜いて走る私

ママに近づいたので走っているふりをする私

もう一度走ります

もう一度。エイ!最後の力を振り絞って。

お散歩ショットを撮影
プリントしていただいた写真を見て、ママや広瀬ねーさんは「手を抜いて飛んでないわ!」と言うのですが、ママのママは、「きっと一番かわいい顔の写真をプリントしていただいているのよね。だってとっても可愛いお顔だもん」と私にベタ惚れです。
お友達の皆さんの写真もできてきています。

明日からの引取です。グリーンドッグさんが明日は研修のためおやすみなので、明日だけ百菜さんで引き取りをお願いします。

みんなとっても素敵にうつってましたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿