2012年4月4日水曜日

Oh OGたち!!

コンコン! コンコン! (古典的なノックの音)


<ん?!>

コツコツ! コツコツ!

<お客様?>

<に、してはワサワサしているが。>



事務所の扉を開けるとママ2人に、子どもたち2人。

「おーーーーーーぉ、久しぶり。」

懐かしい顔に思わず叫んでしまいました。

3歳、子どもデカっ。<小3のうちの子と変わらないかも>



昔お世話になった小泉製麻のOGたち。

変わらないね。その髪の乱れ。そうだね。(軽口が弾みます)



暑い中、消防大会で奮闘してくれたなぁ。あのメンツでよく入賞したもんだ。

あの頃、こちらが忘れていても、急な業務で外食した時は

昼弁当を、機転よく欠食してくれていたよな。

甘えていたなぁ。

次から次へと思い出します。そんなに昔の話じゃないんだけど。

サザンモール六甲にかかわった方々、みんなが幸せになれますように!!

                                                                                                                                                                                         written  by  M




2 件のコメント:

  1. 今日は、お仕事中にお邪魔してしまいすみませんでした。
    皆さんのお元気そうなお顔を見れてとても懐かしく、嬉しかったです。
    サザンモールのブログはちょくちょく拝見させていただいて
    ます♪
    Mさんが担当になられた事を知ったのはつい最近ですが。。
    まさか自分がブログに載せられる事になるとは・・。

    これからも陰ながらサザンモール六甲の発展を見守っております
    ので、皆さんお仕事がんばってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. N.Kさん
      お久しぶりでした。お元気そうで何よりです。
      サザンモール六甲では4月22日にコイノボリの
      ワークショップ、5月3日4日は本づくしのイベ
      ントがあります。
      ご家族でのご来館、お待ちしております!

      削除