2012年3月22日木曜日

塩キャラメルソフトクリーム

サザンモール犬Cです。
いよいよ、私たちの犬づくしの日が明後日に迫って来ました。
お天気が心配!
しかし、小雨でもやりますとカメラマンの的場さんはおっしゃってられます。

さてサザンモールには私達がママたちとお茶や食事ができるお店があります。マザームーンカフェさんのテラスの席と百菜さんの店内一部です。

私も時々いっしょにおやつをいただきます。

百菜さんに新しいソフトクリームができました。

塩キャラメルソフトクリーム。!

普通のソフトクリームでも十分美味しいのに・・・ママは最近お仕事が忙しくて帰りが遅いんだけど、百菜さんでランチの時に食べるちょっとしたデザートに救われてお昼からのお仕事、頑張れるんだって。
わたしも、今度行ったら是非ぺろんとしてみたいです。     サザンモール犬Cでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿