2012年3月13日火曜日

ワンワン一家がやってきた!

こんにちは、サザンモールスタッフの広瀬です。

こんなに寒いのに電気カーペットが壊れてしまいました(>_<)
せめてあと1週間もってくれれば・・・と思わずにはいられません。

さて、3/24は犬づくしイベントです!としつこいぐらいにご案内していますが、イベント以外にも楽しみがあるんです!





43号線を見つめる大きなビーグル犬!

こちらも間伐材でできています。

オブジェとしてこれからサザンモールのデッキに飾る予定です(^^♪

しっぽがくりん♪となってて可愛いんです。


ちなみにワークショップで作っていただくのはこんなに大きくありませんので。。
おうちに可愛く飾れるミニチュアダックス、といったところでしょうか?

また装飾が完成したらブログにアップしていきますので、お楽しみに!


スタッフ・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿