2012年3月2日金曜日

お肌ぷるぷる

サザンモール犬Cです。
百菜さんのメニューが変わったとお伝えしたのですが、先日ママが食べたのはコラーゲンたっぷりの豚のトマト煮込み。

こりこりした軟骨(?)の中にコラーゲンがいっぱい入ってたんだって。ママは今お肌ぷるぷるになるかしらなんて言ってました。
このトマトソースと玄米が抜群に相性がよくって・・・(ママは胃が痛かったので特別にワンプレートにご飯とトマト煮込みを盛ってもらったそうです。)

最近百菜さんはほぼ毎日メニューが違うので、ママの会社の女子社員の社員食堂のようになっているみたいです。








私も行きたいな・・・えっ!週末はグリーンドッグさんで散髪らしいです。月末に「犬づくしイベント」があるのでちょっと身だしなみを整えておかないといけないからだそうです。

私は、似顔絵を描いてほしいなと思っています。

飛行犬の撮影会は予約がどんどんきています。
チラシもグリーンドッグさんや百菜さんやハーレーさんにおいてあるので、詳細はチラシをみてくださいね。

お友達のみなさま是非この日はサザンモール六甲へいらしてください。
                            サザンモール犬 Cでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿