2012年3月8日木曜日

3/24の犬づくしイベント!

こんにちは、サザンモールスタッフの広瀬です。

以前ブログで、「ジムに通い始めた、JOYFITさんに行っている」という話を書きましたが、まだ痩せていません(>_<)

JOYFITさんに週に3回通って汗を流し、週に4回飲みにいく、そんな全てをチャラにしてしまう生活を続けているからですね。
えぇ、原因は分かっているんです・・・。

薄着になる季節までにはどうにか!と気持ちだけはあるのですが。


さて、何度か告知していますが、3月24日「犬づくしイベント」です!
ワンちゃんを飼っている人も、飼っていない人も楽しめるかと思います。


大きく3つありまして、
1つは「飛行犬撮影会!」(2Lプリント1枚:1050円)
ワンちゃんが本当に空を飛んでいるみたいにプロのカメラマンに撮影していただきます。
ご予約の方優先とさせていただきますが、今、すでに予約が埋まってきています。
どうかお早めにご予約ください!
予約受付電話:080-3694-5606

2つ目は「愛犬の似顔絵を描いてもらおう!」(1枚500円)

大阪コミュニケーションアート専門学校の学生さんによる似顔絵コーナーです。
やさしいタッチでとってもかわいいですよ

3つ目は「間伐材でダックスを作ろう!」(参加費500円)
間伐材を使ってかわいいダックスフンドを作るワークショップです。
お子様でも簡単にできて、ナチュラルな木の風合いがとってもかわいいです♪
ワンちゃんを飼っていない方でも問題ありませんのでぜひご参加ください。
こちらは予約は受け付けておりませんが、数に限りがございますので、お早めに!


写真を撮ってもらって、似顔絵を描いてもらって、ダックスを作って~
まさに犬づくし!

飛行犬の撮影会は、見ているだけでも楽しめると思いますので、
ワンちゃんのいない方も良ければぜひ見にいらしてください。

私もペットを飼っていないので、みなさんのワンちゃんを見て楽しもうと思います(^^♪

※飛行犬の撮影会は、雨天中止となる場合がございます。

どうか皆さん、3月24日が晴れることを願ってくださいね!!!


サザンモールスタッフ・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿