2012年3月26日月曜日

1日犬づくし

サザンモール犬Cです。24日の土曜日は雨が降ったりおひさまが出たり、すごい風が吹いたりしましたが、私もとっても楽しい1日になりました。

まず、大阪コミュニケーションアート専門学校の皆さんに似顔絵を描いてもらいました。

私の大好きなおもちゃもいっしょに描いてもらって満足。お家では、おでこが広い!と言われましたが・・・








似顔絵は私達犬だけではなく、お子様や飼い主のみなさまも描いてもらってました。



ママの会社の人のご子息






似顔絵にしたらもっと美男子












受付でにらみをきかす私

それから、ママがやっぱり今年も撮影してもらおう!と言って飛行犬の撮影もしてもらいました。ダッシュすること3本・・・へろへろになってしまいました。

それからはママのお手伝いで飛行犬の撮影の受付をしました。








たくさんのお友達がお天気を気にしながら、ダッシュ・ダッシュ・ダッシュ・・・

パパやママもいいショットのためには、走る!走る!





あわじ飛行犬撮影所のみなさま、似顔絵描いていただいた生徒の皆さま楽しい1日になりました。ありがとうございました。


報告はまだまだ続きますがとりあえず・・・
   サザンモール犬 Cでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿