2012年2月28日火曜日

犬の日イベントは似顔絵も!

こんにちは、サザンモールスタッフの広瀬です。

寒くて朝、なかなか布団からでられない日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
寒いと甘くてあったかい飲み物やチョコレートが美味しくて、日に日に貫禄が増すばかり・・・(-_-;)
JOYFITさんで頑張って消費します!!!


さて、以前ブログで3月24日「犬づくしイベント」とお知らせしましたが、
飛行犬撮影会間伐材のワークショップに加えて、ワンちゃんの似顔絵師さんもお呼びします!!!
(大阪コミュニケーションアート専門学校の学生さんです。)


イメージはこんな感じ↓



かっわいい~♪

お値段は1枚500円!!ワンコインでお手ごろかと思います★

数名の似顔絵師さんにお越しいただくので、お好みのタッチのイラストを書いてもらうもよし!
1人ずつ違うタッチで書いてもらうもよし!


ちなみに飛行犬撮影会は少しずつ予約が埋まっていっております。
ご予約の方はお早めにお電話ください♪

飛行犬撮影受付電話番号:080-3694-5606
(受付時間:平日10:00~17:00)


スタッフ 広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿