2012年2月23日木曜日

ジョイフィットでお得キャンペーン中♪

こんにちは、サザンモールスタッフ広瀬です。

冬も終盤にさしかかり、このだらしないボディーラインをどうにかせねば!
と思い、密かにジョイフィットさんに通い始めました。
(ここで書いている時点でぜんぜん密かではないのですが・・・)

2月から通い始めたので早1ヶ月。
体重はなんと!!!

ちょっと増(-_-;)!!!

筋肉が増えたのです!と言いたいところですが、

ジムの後のビールとご飯(特に肉もりもりの丼ものとか!)が最高に美味しいので
結果、相殺されて?いや、ちょっとプラスされているようなのです。

このままでは筋肉も脂肪もプラスされて、女子プロレスラーのようになってしまいそうです(~o~)
サザンモールでそんな女子を見つけたらきっと私です。
お気軽に声をかけてください。

そんなこんなで週3回ぐらい通っているのですが、それもジムが楽しいから!
最近はアフターファイブが楽しみなのです♪
ジムのスタッフの方はみなさん気さくに話しかけてくれるので、質問なんかもしやすいです!

私は完全にジム初心者だったのですが、マシンの使い方なんかも丁寧に教えてくださいました。

スタジオでは太極拳あり、ヨガあり、エアロビあり!
自分に合うレッスンを見つければ楽しいですよ。

2月29日(水)まではジム友紹介キャンペーンもやっています!
この機会にいかがですか?

体験や見学などもお気軽に!ぜひ1度ご相談ください!

3ヵ月後、私が痩せていなくてもそっとしておいてくださいね…(^_^;)

スタッフ・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿