2012年2月15日水曜日

3月24日はワンちゃんにちなんだイベント!

こんにちは、サザンモールスタッフの広瀬です。

風邪が流行っていると聞いても、自分だけは大丈夫だろうと思っていたら、見事に風邪をこじらせてしまいました。
鼻水と格闘しながら仕事にいそしんでおります(^_^;)

さて、少し先の話になってしまいますが、来月3月ワンちゃん月間!!!

3月18日(日)はグリーンドッグさんでアーク里親会が行われます。
(保護された動物たちの里親探しの場になります。良きパートナーと出会うための第一歩です。)

そして3月24日(土)は昨年開催して好評でした「飛行犬撮影会」を行います!

飛行犬・・・聞きなれない言葉かもしれませんが、その字の通り、犬が飛んでいるのです!
なんのことかと思われた方は写真を見ていただくのが早いかと↓



飛んでいる!!!

昨年同様、元祖飛行犬カメラマンの的場様にお越しいただきます。
プロのカメラマンの力、おそるべし!
もちろん、ワンちゃんを飼っている人だけが楽しい日ではございません。

ワークショップ「間伐材でダックスを作ろう」も同時開催します!

毎年、間伐材でトナカイを作るワークショップをクリスマス前に行っていますが、待望の間伐材ワークショップシリーズ第2弾です!


お子様でも簡単につくれます。
玄関に置いて番犬がわりにいかがですか?(ちょっと可愛すぎるか・・・)
ぜひご家族で1匹、力を合わせてつくってみてください。

詳細は随時お知らせします。
サザンモールB612はFacebookもありますので、チェックしてみてください★

サザンモールスタッフ・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿