2012年2月13日月曜日

マザームーンマーケット

サザンモール犬Cです。


11日の土曜日は私の散髪の日でした。朝早くから何処へ行くのかなとルンルン♪してたら、久々の散髪でした。


でも11日はその後とってもおいしい思いをしました。
いつもは毎月第2日曜日に開催されているマザームーンマーケットが祝日ってことで開催されていました。
和歌山からいろいろなおいしいものがいっぱい。


なんだかにぎわってる。
私も、ママに試食をおねだりしました。大好きなトマトミカンの試食をさせてもらいました。


トマトは静岡からでしたが、あまくてとってもおいしかったので、試食が置いてある机に背伸びしてもう1個もらおうとしたのですが、
ママにとても怒られてしまいました。

ママは和歌山の梅干、みかん、そして静岡のトマトを買っていました。

また次のマーケットも来たいな。おいしいお野菜いっぱい試食してみたいです。

         サザンモール犬Cでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿