2012年2月1日水曜日

バレンタインの季節♪

こんにちは、サザンモールスタッフ広瀬です。

2月になって次のイベントは節分バレンタイン
恵方巻きチョコレート!どれも私の大好物ばかり(^^♪

みなさま、バレンタインのチョコレートはもうお決まりですか?

私はまだ悩み中なのですが。。。

前回のブログで、グリーンドッグさんのバレンタインビスケットをご紹介しましたが、
チャーリーさんでもいろいろとバレンタイン向けのチョコレートを取り揃えています(*^^)v


入り口を入ってすぐにドーーーーーーン!チョコレートの山☆

あ~、見ているだけで幸せです(^^)


私は自分用にいくつか買おうかなぁ。。。(^_^;)


チャーリーさんならチョコレートと一緒に渡すのにピッタリな小物類もたくさんあるので、
ぜひ見に来てくださいね♪


スタッフ・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿