2012年2月28日火曜日

犬の日イベントは似顔絵も!

こんにちは、サザンモールスタッフの広瀬です。

寒くて朝、なかなか布団からでられない日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
寒いと甘くてあったかい飲み物やチョコレートが美味しくて、日に日に貫禄が増すばかり・・・(-_-;)
JOYFITさんで頑張って消費します!!!


さて、以前ブログで3月24日「犬づくしイベント」とお知らせしましたが、
飛行犬撮影会間伐材のワークショップに加えて、ワンちゃんの似顔絵師さんもお呼びします!!!
(大阪コミュニケーションアート専門学校の学生さんです。)


イメージはこんな感じ↓



かっわいい~♪

お値段は1枚500円!!ワンコインでお手ごろかと思います★

数名の似顔絵師さんにお越しいただくので、お好みのタッチのイラストを書いてもらうもよし!
1人ずつ違うタッチで書いてもらうもよし!


ちなみに飛行犬撮影会は少しずつ予約が埋まっていっております。
ご予約の方はお早めにお電話ください♪

飛行犬撮影受付電話番号:080-3694-5606
(受付時間:平日10:00~17:00)


スタッフ 広瀬

2012年2月23日木曜日

ジョイフィットでお得キャンペーン中♪

こんにちは、サザンモールスタッフ広瀬です。

冬も終盤にさしかかり、このだらしないボディーラインをどうにかせねば!
と思い、密かにジョイフィットさんに通い始めました。
(ここで書いている時点でぜんぜん密かではないのですが・・・)

2月から通い始めたので早1ヶ月。
体重はなんと!!!

ちょっと増(-_-;)!!!

筋肉が増えたのです!と言いたいところですが、

ジムの後のビールとご飯(特に肉もりもりの丼ものとか!)が最高に美味しいので
結果、相殺されて?いや、ちょっとプラスされているようなのです。

このままでは筋肉も脂肪もプラスされて、女子プロレスラーのようになってしまいそうです(~o~)
サザンモールでそんな女子を見つけたらきっと私です。
お気軽に声をかけてください。

そんなこんなで週3回ぐらい通っているのですが、それもジムが楽しいから!
最近はアフターファイブが楽しみなのです♪
ジムのスタッフの方はみなさん気さくに話しかけてくれるので、質問なんかもしやすいです!

私は完全にジム初心者だったのですが、マシンの使い方なんかも丁寧に教えてくださいました。

スタジオでは太極拳あり、ヨガあり、エアロビあり!
自分に合うレッスンを見つければ楽しいですよ。

2月29日(水)まではジム友紹介キャンペーンもやっています!
この機会にいかがですか?

体験や見学などもお気軽に!ぜひ1度ご相談ください!

3ヵ月後、私が痩せていなくてもそっとしておいてくださいね…(^_^;)

スタッフ・広瀬

2012年2月21日火曜日

WELCOME DOGS

サザンモール犬Cです。

3月24日(土)の飛行犬イベントの内容が決まりました。

今年は「そらとぶ犬」の発売記念ということで、たくさんのお友達に撮影会に参加していただきたいとカメラマンの的場さんがおしゃってます。

1トライで撮影+2Lの写真つきで¥1050です。
CDデーターは¥2100です。


私はママがお仕事だし撮影会に参加したいけど、お留守番かな・・・・

その日は、間伐材のダックスフンドも作るってことだし、ママも大忙し。

たくさんのお友達が参加して、サザンモールでのナイスショットを撮影してもらえればいいな。

   サザンモール犬Cでした。

2012年2月15日水曜日

3月24日はワンちゃんにちなんだイベント!

こんにちは、サザンモールスタッフの広瀬です。

風邪が流行っていると聞いても、自分だけは大丈夫だろうと思っていたら、見事に風邪をこじらせてしまいました。
鼻水と格闘しながら仕事にいそしんでおります(^_^;)

さて、少し先の話になってしまいますが、来月3月ワンちゃん月間!!!

3月18日(日)はグリーンドッグさんでアーク里親会が行われます。
(保護された動物たちの里親探しの場になります。良きパートナーと出会うための第一歩です。)

そして3月24日(土)は昨年開催して好評でした「飛行犬撮影会」を行います!

飛行犬・・・聞きなれない言葉かもしれませんが、その字の通り、犬が飛んでいるのです!
なんのことかと思われた方は写真を見ていただくのが早いかと↓



飛んでいる!!!

昨年同様、元祖飛行犬カメラマンの的場様にお越しいただきます。
プロのカメラマンの力、おそるべし!
もちろん、ワンちゃんを飼っている人だけが楽しい日ではございません。

ワークショップ「間伐材でダックスを作ろう」も同時開催します!

毎年、間伐材でトナカイを作るワークショップをクリスマス前に行っていますが、待望の間伐材ワークショップシリーズ第2弾です!


お子様でも簡単につくれます。
玄関に置いて番犬がわりにいかがですか?(ちょっと可愛すぎるか・・・)
ぜひご家族で1匹、力を合わせてつくってみてください。

詳細は随時お知らせします。
サザンモールB612はFacebookもありますので、チェックしてみてください★

サザンモールスタッフ・広瀬

2012年2月13日月曜日

マザームーンマーケット

サザンモール犬Cです。


11日の土曜日は私の散髪の日でした。朝早くから何処へ行くのかなとルンルン♪してたら、久々の散髪でした。


でも11日はその後とってもおいしい思いをしました。
いつもは毎月第2日曜日に開催されているマザームーンマーケットが祝日ってことで開催されていました。
和歌山からいろいろなおいしいものがいっぱい。


なんだかにぎわってる。
私も、ママに試食をおねだりしました。大好きなトマトミカンの試食をさせてもらいました。


トマトは静岡からでしたが、あまくてとってもおいしかったので、試食が置いてある机に背伸びしてもう1個もらおうとしたのですが、
ママにとても怒られてしまいました。

ママは和歌山の梅干、みかん、そして静岡のトマトを買っていました。

また次のマーケットも来たいな。おいしいお野菜いっぱい試食してみたいです。

         サザンモール犬Cでした。

2012年2月10日金曜日

百菜さんのメニューが変わりました!

こんにちは、スタッフの広瀬です。

最近は寒くて寒くて、ランチを食べに行くのも遠いところは億劫です(>_<)
 サザンモール内の「ベジフルカフェ百菜」さんではメニューがガラリと変わって新しい雰囲気です♪



グリルランチフライランチなど、野菜が多めでヘルシーなことに変わりありませんが、日替わりで楽しめます★

ある日のグリルランチ(1,000円)↓


ピリ辛な骨付きのチキンがとっても美味しかったです!

パンかご飯(玄米or白米)が選べるのも嬉しい!!!

ぜひ1度食べに来てくださいね~(^^♪


2012年2月7日火曜日

今年もやります  飛行犬

サザンモール犬Cです。今年も「飛行犬撮影会INサザンモール六甲」開催します。

ハーハー言いながら走った私

日程は3月24日(土)です。

サザンモールの撮影会は、サザンモールのいろんなところで写真をうつしてもらうこともできるんです。
私なんか、昨年はママといっしょにお散歩したり、百菜さんのお庭でくつろいだりした写真をいっぱいうつしてもらいました。




おすまししている兄犬アラン


そしてその日には、なんと間伐材でつくる「ダックスフンド」教室もあるんです。

毎年クリスマス時期にしている「トナカイ」教室のわんこ版です。


ママもとっても楽しみにしているみたい!

みなさん日程あけといてね。

2012年2月1日水曜日

バレンタインの季節♪

こんにちは、サザンモールスタッフ広瀬です。

2月になって次のイベントは節分バレンタイン
恵方巻きチョコレート!どれも私の大好物ばかり(^^♪

みなさま、バレンタインのチョコレートはもうお決まりですか?

私はまだ悩み中なのですが。。。

前回のブログで、グリーンドッグさんのバレンタインビスケットをご紹介しましたが、
チャーリーさんでもいろいろとバレンタイン向けのチョコレートを取り揃えています(*^^)v


入り口を入ってすぐにドーーーーーーン!チョコレートの山☆

あ~、見ているだけで幸せです(^^)


私は自分用にいくつか買おうかなぁ。。。(^_^;)


チャーリーさんならチョコレートと一緒に渡すのにピッタリな小物類もたくさんあるので、
ぜひ見に来てくださいね♪


スタッフ・広瀬