2012年1月27日金曜日

熱いお鍋はこの子たちにお任せ@チャーリー

こんにちは、サザンモールスタッフ広瀬です。

寒いです、とにかく寒いです。

JRで通勤しているので、六甲道駅までの道のりが辛い今日この頃です(>_<)

さて、そんな寒い冬はお鍋がおいしい時期!!!

皆さまのおうちには既に「なべつかみ」はあるかと思うのですが、チャーリーさんではとっても可愛いキッチン用品があるんですよ♪


↑とってもかわいい動物のなべつかみ!
すでに家にはなべつかみはあるんですが、思わず買ってしまいました。。。

可愛いアニマルズと一緒に、楽しい食卓にしてください☆


0 件のコメント:

コメントを投稿