2011年12月27日火曜日

新年恒例!餅つき大会やります!!!

こんにちは、サザンモールスタッフ広瀬です。

みなさまどんなクリスマスを過ごされましたでしょうか?
私はちょっとだけ遠出をしてリフレッシュしてきました。
夜景やクリスマスディナーとは無縁で、あまりロマンティックな雰囲気はありませんでしたが(^^;)

ちなみに前回のブログでご紹介した「トロールビーズ」は自分へのプレゼントで購入してしまいました♪


さて、日本はクリスマスのあとは お正月準備で忙しいですが、みなさま、お正月はどのように過ごされるのでしょうか?

サザンモールでは毎年1月3日にデッキで餅つき大会を行っています★

来年も例年通り開催いたします!


写真はスタッフが餅をついていますが、もちろんお客さまもご参加いただけますよ♪
なかなか家では準備が大変ですが、サザンモールで気軽に餅つきを体験してみてください。
私も家ではできないので楽しみな行事です('-'*)♪

つきたてのお餅はきなこをまぶしてお客さまにご賞味いただきます!
美味しいのでぜひ遊びにいらしてください~!

平成24年1月3日(火)
13:00~15:00~の2回に分けて行います。

数には限りがありますので、お早めに!

よいお年を~★

0 件のコメント:

コメントを投稿