2011年12月21日水曜日

トロールビーズの期間限定ショップオープン!@アクタス

こんにちは、サザンモールスタッフ広瀬です。

今日は期間限定でアクタス内にオープンしているトロールビーズのショップをご紹介します★

トロールビーズとはなんぞや・・・
そんな方は是非HPを見てください!

自分の好みのチェーンやロックを組み合わせてオリジナルのネックレスやブレスレットが作れます♪


写真では伝わりきらないこの美しさを是非見に来てもらいたいです('-'*)♪
ビーズにはそれぞれメッセージが込められており、その日の想いや願いに合わせた自由な組み合わせで楽しめます。


そして3点ビーズを購入で、10%OFFというお得なサービスもいまだけ!!!



上から眺めるだけでもとってもキレイなんです★
横から見るのと上から見るのではまた違っていて、私もしばらくショーケースに釘付けでした(笑)


お店の方がいろいろと出してくださるので、ぜひ実際に見てみてください!
職人さんの手作りなので、同じ種類でも、少し表情がちがっています。




このショップはアクタス内に12/25日までですので、お早めに。
クリスマスプレゼントにもいいかもしれません♥

私は誰かがクリスマスにくれるかもしれない・・・という淡い期待は捨てて自分で購入しますが(^^;)

ぜひいらしてくださーい★


サザンモールスタッフ・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿