2011年12月19日月曜日

サンタでいっぱい!クリスマス抽選会イベントしゅうりょう~

こんにちは、サザンモールスタッフの広瀬です。

昨日12月18日はサザンモールのデッキ中央でを開催しておりました!
ちょっぴり早いクリスマスで、たくさんのサンタたちがデッキをわいわい賑わしておりました。


クリスマス抽選会ということなので各テナントさんから素敵な賞品も協力頂きました!
サンタの衣装で来店してくださったお客さまには、各テナントでサービスやプレゼントがあり、とってもお得な1日だったのです。


抽選のクジになっているのはツリーのオーナメント!
実はコレ、段ボールでできているんです!クジはお持ち帰りいただけるので、おうちのツリーに飾ってもかわいい♪


本物サンタさん?!ソリに乗って一足先に新在家までやってきてくれました★


アロマキャンドルのワークショップもあって、色とりどりのキャンドルができあがっていきました!
やさしい色合いが癒されますね♪

寒い中ご来店いただいた方、ほんとうにありがとうございます!
そしてせっかく来て頂いたのに賞品が終了してしまい、抽選に参加できなかった方ごめんなさい。
きっと25日のクリスマスに素敵なプレゼントをサンタさんが用意してくれてるはずです('-'*)♪

Happy Christmas!!!

サザンモールスタッフ・広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿