2011年12月16日金曜日

いよいよサンタで抽選会

サザンモール犬Cです。
あさって18日は抽選会です。
ガラガラとかまわさないので静かですが、賞品内容はめっちゃ熱い!とのことですので楽しみにね。

とっても寒いって予報ですので、ママたちはサンタ服の下に完全武装だそうです。

デッキがサンタでいっぱいになると楽しいだろうな・・・・

ママたちはチャーリーさんでも賞品選びをしたんだって・・・・

チャーリーさんは今クリスマスのプレゼントにびったりなものがいっぱい。

どれにしようか、とても悩んだんだって・・・・

子ども向けにも・・・・
 暖かグッズも・・・
 なんかきらきらしてるのも・・・・
 ちょっとくすっと笑えるのも・・・・

バラエティーに飛んでます。
18日に来られた際は、チャーリーさんでもすてきなプレゼントゲットしてください。


ちなみに私は明日グリーンドッグさんで散髪です。
                              サザンモール犬Cでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿